daddy_pipecut


10: 1/7: 2008/09/06 (土) 15:53:03
元夫とクソ義実家にしたスカ。

義実家はサラリーマンだけど元々農家の出、なので強烈な長男&跡取り教。

結婚前は優しかった夫(長男)は、入籍後にウトメ共々豹変し、
一気に私は女又隷兼サンドバッグ、もちろん口答えなんて許されない。

結婚して半年で強制同居、朝は4時起き、夜は12時前になんて寝た事ない。
パート代も結婚前貯金もすべて生活費に消えた。

当然体を壊したが誰も心配なんてしてくれず、
むしろ「役立たず」って罵られた。

共依存って恐ろしいもので、最初は○られるのが怖いだけだったけど
「○られるような事した私が悪い」とか「凄く反省してくれた」とか思っちゃう。

逃げりゃいいじゃん、って今ならホントそう思うんだけど、
当時は離婚とか全く考えが無かった。

ウトメにいびられても、夫に○られても、浮気されても
「私さえ我慢すれば」とかバカな事思ってた。





「スポンサーリンク」






ある時また浮気が発覚したが、その相手がなんと私の友人。

その時私は3か月の娘がおり、女腹と罵られてつつも
「この子がいれば夫はきっと変わってくれる」とか最低な事思ってた。

友人は男癖が悪く、あまり連絡を取っていなかったが、
結婚前の「素敵な男性」だった元夫が気に入り、
偶然再会した後不倫、結婚する約束までしてたと言う。

それなのに私が出産した事でショックをうけ、
(夫婦生活は無いとか言ってたんだろうな)ばらしてきた。

おまけに妊娠2か月。




11: 2/7: 2008/09/06 (土) 15:54:26

ちなみにある日のウトメと元夫の会話。

ウト「女じゃ何の役にも立たんな」
夫「最近じゃ□リコン向けの子供DⅤDもあるんだってよ。
水着とか着せてさー」

トメ「まー、何歳くらいから出来るの?」
夫「あと子供の使用済みのパソツとかオークションで売るとかw」

何かの間違いだ、そんなはずない、って言い聞かせようとしたけど無理。
出来るだけ早く逃げなくっちゃ、って思った。

そんな矢先の出来事だったので「娘の為だけに生きよう」と決意。


ウトメは「次は男かもしれない」と喜んで、私に出て行くように迫ってきた。
さっさと荷物まとめて実家に逃走。
親には泣いて怒られたよ、何で帰って来なかったんだって。
心配かけまいとしてたのが裏目に出ちゃった。
実家は兄の代になってるし、帰りにくかったのもあったけど。


元友人は即夫実家で同居を始め、私は弁護士を探し、友人たちに聞きこみ開始。
準備万端で弁護士と共に事務所で話し合い。

夫とウトメに対し
「今までのボ.ウ.力を刑事事件にしてもいいが、慰謝料払うのなら許すよ」と言い、
ブチぎれてくれたウトに
ナ.グ.られひゃっほーーwww
「ああー、もうダメです、K察!K察呼んで!!」と叫ぶと
「それだけはやめてくれ!!」だって。

ウトは公務員ですからK察沙汰はまずいわなーww
それとかわいい長男の子供の為にもねw

それで約800万(生活費も私が払っていたのでそれも含めての値段)、
今ナ.グ.った事でさらに50万上乗せドン!

それからこんな事態にもかかわらず、誇らしげにお腹をサスサスしてる元友人に対して300万。
本当に「σ(゜ロ゜)?」こんな顔になってたw

自分も慰謝料払わなくてはいけない立場だとわかってなかったんですねぇ~。




13: 名無しさん@HOME: 2008/09/06 (土) 15:56:06

シシシシ支援




14: 名無しさん@HOME: 2008/09/06 (土) 15:56:45

は、早く残りを。
コアリズムしながら待っています。




15: 3/7: 2008/09/06 (土) 15:56:58

「850万も取る癖にさらに300万だと!!」
と切れるウトに弁護士さんはサラリと
「850万には今までのA子さんが負担していた生活費も含まれてますから。
それと養育費は含まれてないんですよ?」

養育費を貰わない代りに、面会もなしって事にしたもんで。
こんな祖父母も父もいりませんて。
一緒にいたら大事な娘に何されるか分からないしね。


ギャーギャー喚くので「じゃあ裁判に…こちらは構いません」
ギリギリと歯を食いしばりながらも、大事な跡取り(予定)の為、
自分の保身のため、何とか払う事を約束した。

俺様で短気なウト、トメに「今すぐおろしてこい!!!」といい、
まあ3時すぎてたのでおろせなかった為、現金と引き換えにハンコ押してやると言った。


次の話し合いでは元友人親も同席。
こちらは比較的まともで、娘と孫可愛さに300万持ってきて、
何度も何度も泣きながら、頭を下げてきた。

ウトメと夫は物凄い顔でにらみつつ、「守銭奴が!」と現金を叩きつける。
その場で銀行の方(弁護士さんが呼んでくれた)に回収してもらい、
娘に近づかない、迷惑をかけないなどなどの項目を盛り込んだ誓約書を書かせ、
サクサクと離婚届にサイン。

元夫は当てつけの様に、元友人両親が止めるのも聞かず
その場で元友人との婚姻届をかき始めた。

ウトがトメに「さっさと出してこい!!」とドナり、
トメも「1秒でも早くこの人と縁を切らないと!!」と走って出て行った。




17: 4/7: 2008/09/06 (土) 15:59:15

そこで爆弾投下。

「最後のお話になりますが、ちょっとよろしいでしょうか。Bさん、Cさんどうぞ」
呆れ顔で入ってきた男性二人にみんな「誰?」って顔。

元友人を除いてな!

チワワかwwっつー位に震えてました。
Bさんは元友人の元カレ、Cさんは元浮気相手。

Bさんは元友人に「赤ちゃんできたけど、今はまだ産めない、中糸色する」といい、
「赤ちゃんの事を思うと、もう一緒にはいられない。
心機一転、引っ越ししたいからお金クレクレ」で、払った金額50万。

Cさんは○った勢いで一発かましたそうで、それが大当たりして妊娠した、
今回は無理だからおろす、その代り金をくれ、彼女には黙っててやると言われ、
ブルって出した金額20万。

Cさんは当時私の友人と付き合っており、結局それがバレて別れちゃたがw


元友人両親も、ウトも、もちろん元夫もポカーーーンw
あの顔、今思い出しても鳥肌たつww
「この話ってさ、つい最近の事だよね?
で、結局その赤ちゃんってこの3人のうちの誰の子供なの?w」

元夫もウトも発強寸前、当時妊娠4カ月ほどの元友人に詰め寄り、
元友人母は泣き崩れ、父は元友人をビソタ。

巻き込まれたくないので、さっさと帰ろうとした所、
トメが息を切らせて走って戻ってきた。

帰ろうとする私たちに「やっとあんたが他人になった!
元友人子ちゃん!あんたらもう正式な夫婦なんだから、孫も正式な家の跡取りよ!」
って鼻の穴ふくらませて勝ち誇った顔w

元夫「何で出してきちゃうんだよ!!」バカですか?w
事情を飲み込めないでいるトメににっこりと笑顔で会釈。

四円感謝、コアリズムやりすぎないようにねwww




18: 5/6: 2008/09/06 (土) 16:01:06

あと最後っ屁。
「元友人子さん、おめでとうございます。
気に食わなければすぐ怪我をするほどのボ.ウ.力、数え切れないほどの浮気、浪費癖、
嫁の稼ぎは自分の金、生活費も入れない癖にイ昔金だけは一人前、
それを親と一緒に妻のせいにする男を引き取ってくれてありがとう。
ウトさん、トメさん、○○家の為に男を産む機械を手に入れてさぞお喜びでしょう。
少なくとも今時点で、父親候補は3人な訳ですが、
探せばもっと出てきますよ、きっと。昔からそういう人でしたから。
それじゃあお幸せに!!」

「どういう事なの!!」と叫ぶトメの声が、私の門出を祝福してくれるかのようだったw
その後、弁護士さんが「帰らんとK察呼ぶぞー」と言って追い返すまで、
ギャンギャンギャンギャン喚き散らしてたらしい。

その数週間後、うちの実家には行っていた留守電によると、
元友人は本当に中糸色し、離婚したらしいww早いなーww
「孫を返せー!」と突撃された事もあったけど、とにかくK察が怖い元ウトメ、
「K察よぶ、裁判して接近禁止命令を出してもらう」と言うと慌てて帰って行くヘタレぶり。
内弁慶…と言うか内鬼なもんで、第3者が入ると逃げちゃうw

私は携帯取り上げられていたので、新規に契約したため
私に対しての連絡は実家経由でしかできない。
電話だと切られる、と思った元夫は
「俺の本当の子供を産んだ誠実なお前と3人だけで暮らしたい」
と手紙をよこした。




20: 名無しさん@HOME: 2008/09/06 (土) 16:03:11

うは、元旦那 糞だな




23: 6/6: 2008/09/06 (土) 16:05:23

どうもウトメに散々絞られて、嫌になったみたい。
偉そうにしてたくせに、パパママから逃げたいんでちゅか。
バカが、逃げるなら一人で逃げろ、と
弁護士さん通して「2度とこう言う事はしないでくれ」と言ってもらった。

すると元夫は泣きながら
「俺はもう一生娘に会えないんですか!
子を思う親の心も罪になるんですか!」って大泣き。

いや、お前娘いらんって言ったじゃんwwww
誓約書にも書いたじゃんwwwww
女しか生まなかったお前が悪いって言ったじゃんwwwww

あっさりと「この場合はそうです、誓約書にサインしたの覚えてらっしゃいませんか?」
って言ってくれたみたいだけどねw

弁護士さんは「いざ離婚ってなると、食い下がる男の人多いんですよねー…
有責の男性は特に。

私は離婚する為に相手方に雇われた身なのに、なぜその人が仲を取り持ってくれると思うのか…」
と苦笑いしてた。

それってなんてロミ(ry

今は地方都市に引っ越して、娘と二人暮らし。
幸いいい仕事も見つかって、幸せを感じるのと同時に
「あの家にいたら絶対に味わえなかったんだ!」と思うと幸せ感100倍w

あとタイトルの数字が変わってるけどあんまり気にしない方が身のためだぞ




29: 名無しさん@HOME: 2008/09/06 (土) 16:10:55

>弁護士さんは「いざ離婚ってなると、食い下がる男の人多いんですよねー…
>有責の男性は特に。
>私は離婚する為に相手方に雇われた身なのに、なぜその人が仲を取り持ってくれると思うのか…」

このスレ読む度に本当に思う、何で取り持って貰える思えるんだ?
>>23さんGJ




31: 名無しさん@HOME: 2008/09/06 (土) 16:12:27

コアリズムの準備しているうちに全部読めた。
ありがとー、元旦那元友人、元ウトトメざまあ。
お嬢さんと二人で幸せになって!!




38: 名無しさん@HOME: 2008/09/06 (土) 16:18:38

>>10
GJ!手際良すぎwすっきりだ。
娘と幸せになる呪いかけるよ!幸せになるがいい。




41: 名無しさん@HOME: 2008/09/06 (土) 16:27:01

>>23
乙でした。幸せそうで何より。
□リコン向けDⅤDとか子供の使用済みパソツがどうとか言ってたやつが
子を思う親の心とか何寝言言ってんだかなあ。



44: 名無しさん@HOME: 2008/09/06 (土) 16:28:21

元友人、なんでこんなに元夫に執着したんだろうね。
本場エネDQNの猫かぶりっぷりは
百戦錬磨の男好きにも見抜けないのか…怖~





46: 名無しさん@HOME: 2008/09/06 (土) 16:31:49

>>44
隣の芝生は青いんですよ。人のものだから欲しい。




56: 10: 2008/09/06 (土) 17:09:27

GJ&四円ありがとう。

予想だけど、元ウトメは嫁いびりの一環として元友人をネコかわいがりしたんだと思う。
実際家に来た時も、私は娘を抱いて床、
元友人は座布団+妊婦さんだから、と畳んだ布団まで。
でかしたでかした、それに引き替え嫁は…ったく!って感じだったから。

弁護士事務所でもそりゃもういたわられてたよ。
あと執着した理由なんだけど、思いつくのは色々。
多分お金、無駄に良い見た目、マメさ…じゃないかとw

当時元夫年収600万ちょい、だけど生活費も入れないしほぼ全部お小遣いだったから
なーーんでも買ってくれる気前のいい方素敵!

あと結構有名企業に勤めてたのもあるんじゃないかな。義実家も結構広い家だから。
バリバリローン残ってるわ、税金はかかるわでどうしようもない家だったけどね。

元友人は家に来た時、全身ブランドで決めて来て、「おしゃれで素敵」ってトメに言われ
「これ全部元夫さんが買って下さったんです」って言ってたし。

よれよれトレーナーの私をさげすんだ目で見て
「>>10さん、変わったね。これじゃ捨てられても文句言えないよね」とか。
ケリーバッグ持ってたっけ。それ全部ローンですからw
海外旅行も全部ローンw私と元ウトメが半分以上払ってたっすw

大体元友人もいくら有名企業勤務とはいえ、
次から次へとブランド物買ったり海外連れて行ったりなんて出来る訳無い位気が付けよ。

少なくとも妊娠発覚してから1年くらいは経ってるんだし、
まともな男なら貯金したりするでしょうがw

実家で親も居るのに、乳児置いて外で女と遊びまわる一家がまともな訳無いでしょうがw
女房にエリの伸びたトレーナー着せてる時点でおかしいでしょうがw

ま、ほぼ回収しましたんでどうでもいいけど。
ウトメに見捨てられた元夫に残ったのは、×2とイ昔金のみ。

カード以外に現金が欲しい時、私にたかってきたけど手持ちがなかった時ナ.グ.られたなー。
俺に恥をかかせる気なんだろうって。
そんなこんなで気軽にサ.ラ.金まで手を出して、尻ぬぐいは私。
当時、カードの方が合わせて150万位、サ.ラ.金が80万位だったかな。




58: 名無しさん@HOME: 2008/09/06 (土) 17:18:35

ああ、人の男を取るのが好きな女って
そこにしかエネルギー集中してないから
男を見る目が全然磨かれてないよね。

しかしそんな糞ピッチも>>10にとっては福の神だったんだなw




59: 名無しさん@HOME: 2008/09/06 (土) 17:21:45

たまには人の役に立つ糞ピッチww




60: 名無しさん@HOME: 2008/09/06 (土) 17:24:45

疫病神を福の神に
ピンチをチャンスに変えたのは
10の器量ですがな



「スポンサーリンク」