daddy_pipecut


703: 名無しさん@HOME 2007/05/25 (金) 17:06:46

夫実家は近距離なんだけど、しょっちゅう呼ばれては手伝ってる。
マゴマゴうるさいし、私がやった事に一々文句つけまくり、
掃除なんてやったら大げさにため息ついて嫌みったらしくやり直す。





「スポンサーリンク」







食事の時は大げさなため息ついてちょっと箸をつけては残される。
すっごくいやだったし、いいたい事があるなら言って欲しいと思ってたのでそう言ってみた。
そしたら「ああ~、うん、別に…ただ…ううん、なんでもないわ。ふぅ~」
何で私こんな所でおさんどんさせられてるんだろう…
これならパートにでも出た方がよっぽどいいじゃん…
と思ったら涙が出てきた。
でも何故かスカスレの霊が降りてきて
「何でもねーなら残すな、みっともない!作った人と農家の人に謝れ!謝れって!!
あーーーもうウンザリだ!こっちが下手にでてりゃあ付け上がりやがって!」
テーブルをバーーン!!と叩いて
「こんな偏屈で底意地悪いばーさんとこなんて二度とこねーよ!」
トメはそこで我に帰り「あなたなんて口のきき方!誰に向かって言ってるの!」と怒ってきたので
思い切りトメの眉間に指を突き刺す勢いで
「お前だーーーー!!!!!!!!!」
トメ怯えつつも夫に電話、「嫁子ちゃんがおかしくなったの!」と私がした事を話し、
夫が私と話したいと言ったので代わると「どういうこと?」と聞かれ、
「トメさんが酷いから…もう私耐えるのムリだよ夫君…
実家に行かなくていいって言ったよね。私夫君のお母さんだから我慢してたけどもうムリ。
もう二度とここには来ない」、夫「分かった、お袋には俺から言っておく」そう言って電話を変わった。
なにやら話をした後、電話を切ったがトメ両手で口元押さえて蒼白。
「ちょ…嫁子ちゃん…?ねぇ…?」と言われたので
「子供が生まれても絶対に抱かせてやらないから、もうここに来ないしトメさんもウチには来ないで」
そう言って出てきた。
トメまた両手を口に当てて座り込んでた。
アテクシのちょっとしたお茶目がここまで息子夫婦の間で問題視されてるとは思ってなかったみたいね。
ちょっとしたお茶目だから息子や親戚にばれても平気だと思ってたのかも。
意地悪ババァと耐える嫁としてしか見てもらってないのに。


704: 名無しさん@HOME 2007/05/25 (金) 17:11:22

乙。
まあ当然だな。
よく今まで我慢したよ。


705: 名無しさん@HOME 2007/05/25 (金) 17:13:21

おまえだーーーー

でもちろん喪黒さんのドーンを想像した

ぐっじょぶでした、乙


706: 名無しさん@HOME 2007/05/25 (金) 17:14:31

蒼白になって座り込むなんて旦那さんは何を話したの?
縁切るとか言ったのかな。


707: 名無しさん@HOME 2007/05/25 (金) 17:20:55

>スカスレの霊
降臨GJ!


784: 703 2007/05/26 (土) 09:31:32

アッサリしてるんだけど
「もう俺も限界だ。母親が人を虐めてる所なんて見たくなかった。
今まで嫁子がかばってくれてたから付き合いを続けてたが
嫁子がもうムリだと言う位だから相当なんだろう。
また後でちゃんと話すけど俺母さんの顔見たくないよ、情けないよ」
これだけ。
息子にそんな事言われたら青くもなるよね。


787: 名無しさん@HOME 2007/05/26 (土) 10:07:54

>>784
絶縁おめ。
旦那もえらい。
トメ・・・お迎え待つのみ。




「スポンサーリンク」