daddy_pipecut


785 : 本当にあった怖い名無し : 2009/11/12(木) 23:22:18 ID:etD2q/KrO

中学の時、自分をいじめてた女子が誰かに宛てた手紙(授業中に回すような、メモ帳を小さく折り畳んだ物) をたまたま拾った。

その女子が実は嫌いな友達や好きな男子等の好都合な情報が沢山書いてあったので、嫌いな友達の名前と好きな男子の所を目立つように赤ペンで飾って昼休みに廊下の掲示板に張り出した。





「スポンサーリンク」





翌日からその女子は他の女子から総スカン食らい(嫌いな友達がそいつより有力なグループのリーダーだった為)、他の男子にからかわれた好きな男子からも嫌われ、取り巻きも友達も好きな人も失った上にいじめられる立場に転落。

あれは気分良かった。
ちなみにその女子は二学期半ばで不登校になり、十年経つ今も引き籠もってる。





「スポンサーリンク」