daddy_pipecut



568: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/11/08(火) 16:43:01 ID:jCM

食い意地汚いコトメにやったイタズラ。
義実家でウトメ・コトメと期間限定で同居しています。
台所は1つで食事は専業の私とトメさんで全員分を用意し、
それ以外の菓子などの嗜好品は
それぞれの世帯が決められた場所に置くという方法です。





「スポンサーリンク」




なのにコトメ、越境してきて
私が買い置きしておいた菓子を勝手に開封して食べてしまう。
証拠を押さえてあるのでトメさんや旦那ではない。
とはいえ普通にスーパーで買えるものばかりだし、
個包装なら1つ2つ、袋菓子でも1/4くらいしか食べないので
言ってくれれば分けるし、食べた?と聞いた時に
「食べちゃいました」と謝ってくれれば許せるんだけど
未開封のものに手を出した挙句、「人のせいにしないでくれるぅ?」
という態度を取られるので地味に頭に来ていた。

なのでこのあいだ紙筒に入った某ポテトチップを細工して
蓋が開かないようにしておいた。
罠を仕掛けてから1週間ほどで見事に引っかかり、
台所の隅でコソコソしながら蓋を開けるのに悪戦苦闘していたので
「人の食べないでくれるぅ?」とコトメの真似してポテチを奪い返した。
なんかすごい形相で私を睨んで台所から出ていったのを
トメさんが目撃していたようで
「コトメと何かあった?」と聞かれたので包み隠さず話したら謝られてしまった。
そしてトメさんからウトさんへと話が伝わり、
夕飯の席で説教されるコトメを見てニヤニヤした。




「スポンサーリンク」