org

2ch浮気速報 2018/7/2~7/8 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】17のクソガキに寝とられた。【離婚】【長編】

2.隠しフォルダには、フ○ラをする妻。バ●クで微笑む妻。縛られた妻。男の尿を口で受ける妻…


3.【サレ夫?】間男が操を立ててる証拠が欲しいと、妻はパ.イ.パ.ン.にしたようです【再構築?】【長編】

4.【サレ夫】昨日PTAの飲み会に送った歳に鞄から抜き取ることに成功、過去ログに合体を匂わせるやり取り発見【再構築】【長編】


5.専務と不倫しローンを俺に押し付け子供まで奪った

6.【サレ夫】3ヶ月前に妻の浮気が発覚。現在究極のラリ状態。ここ3週間毎日退社後間男マンション直行で通い妻。【離婚】【長編】


7.嫁さんこの頃ちょっとおかしいと思ってたのよ。最も衝撃的な場面を選んで(旅行先)突撃してやった。

8.【後日談】【サレ夫】慰謝料回収したのでゆっくりになりますが報告させてもらいます【再構築】【長編】


9.【サレ夫】私のところは妻と研修生とのことで離婚にいたりました…【離婚】【長編】

10.相手は娘の担任であること。ラ○ホへ出入りしている写真となんとカーセ○クス写真まで…。



「スポンサーリンク」