daddy_pipecut


749: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/12/05(月) 20:44:01 ID:Njj

恐ろしくしょうもない上にアホ丸出しのDQN返しなんだけど

高校の頃の担任が積極奇異型アスペ+
高齢女性にありがちなヒスと偏見と思い込みっていう
存在そのものがうんざりするような性格のおばさんだった。




「スポンサーリンク」







愛想がない笑顔が暗いそんなんだから親が離婚するとか
モラ八ラ人格否定ゴリッゴリなんだけど恐ろしいのが本人に悪気がない。
私が嫌いなんじゃなくてマジのアドバイスのつもりで言ってるようだった。
誰にでも敵味方なく常にそんな感じなもんで
生徒にも同僚教師にも陰でヒソヒソされまくってた。
ただ悪気がないから、障害だからって何言ってもいいってもんじゃない
と私は恨みを募らせてた。

英語の教科書が全16ページしかなかったり
(真ん中をホッチキ.ス.で止めた冊子みたいな造りだった)
廊下を自転車が走っていくようなアホ学校だったから、
卒業後の進路はフリーターと専門学校で八割。
正社員になれればスーパーエリート様、
四大や公務員や名の知れた企業に入れた奴は神の域っていう風潮だった。
私はものすごく奇跡的に幸運なことに神の域に入ることができ、
校内ではしばらく神扱いされまくった。
職員室に一歩入ると先生たちがわっと集まってきて褒めてくれたんだけど、
その中にもちろん担任もいた。
離婚家庭なのに!片親でも頑張ってきたあなたのような人だから~とか言ってきたり
ワシが育てたみたいな態度でいるからふつふつと怒りが湧いてきて、
もう進路も決まったし何してもいいだろと思って
とにかく存在を無視することにした。

他の先生:私さんすごいわ~^^
自分:えへへ~ありがとうございますぅ~~~^^
クソ担任:私もずっと見守ってきたのよ~^^
自分;………∵

みたいな、すごくあからさまにつーーーーん!っていう無視w
それくらいやらないと伝わらないかと思ったので。
とにかく担任が口開いた瞬間無言でスンッ∵て無になるという反応を繰り返した。
なぜか他の先生からの注意は特に入らず。
さすがにさすがの担任も悪意に気づいたのか、
話しかけてこなくなったので一応溜飲は下がった。
ここからは予想外だったんだけど、
それから担任を真顔でシカトするのがなんだか流行ってしまった。
この歳でこんな子供じみた嫌がらせするの自分くらいだろと思ってたんだけど、
それくらいわりと広範囲に結構な恨みを買ってたんかな~と思った。
書き出してみたら本当にしょうもなかったわ。みんなで無視て…
なんで嫌われるのか本人は未だにわかってないんだと思う。
哀れな気もするけどでも本当に無神経で気に障る人だった。




「スポンサーリンク」