org

2ch浮気速報 2018年7月 TOP10
(アンテナサイト経由)
1.不倫妻が病気になった。ガンだ。2週間前に発覚。タイミング的に最高の時なので復讐開始します!!俺は鬼畜になる!

2.【サレ夫】間男は地獄に落とす事にした。●って遣りたいが痛みは一時だ。それより真綿で首を絞めた方が恐ろしかろう。【離婚】【長編】


3.【サレ夫】17のクソガキに寝とられた。【離婚】【長編】

4.隠しフォルダには、フ○ラをする妻。バ●クで微笑む妻。縛られた妻。男の尿を口で受ける妻…


5.【サレ夫】左手の定位置にケコーン指輪がない。お着替え後、…指輪左手の定位置に。俺、あれっ? 【離婚】【長編】

6.【サレ夫】3ヶ月前に妻の浮気が発覚。現在究極のラリ状態。ここ3週間毎日退社後間男マンション直行で通い妻。【離婚】【長編】


7.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】

8.嫁が離婚問題で揉めてる親友の相談に乗って、毎日、俺の帰宅後に帰ってくる


9.【サレ夫?】間男が操を立ててる証拠が欲しいと、妻はパ.イ.パ.ン.にしたようです【再構築?】【長編】

10.【サレ夫】たまたま普通共通の部屋を掃除してたら、机の上に堂々と日記が。 数ヶ月前から少し怪しかったから、中身を見たら、もう真っ黒。【離婚】【長編】




「スポンサーリンク」