daddy_pipecut


907 : 本当にあった怖い名無し : 2011/07/20 (水) 19:33:18.04 ID:5cfv3K4s0

父親が再婚した相手が、子連れで義理の弟が出来た。
そして、その義理弟から「復讐」という名の壮絶な仕返しを受けた。

義理弟が復讐しようと思った理由は、再婚したことで義理弟にとっての実母が私に構うようになったことと、再婚した父に遠慮して義理母が義理弟に厳しくなったことなどが原因だと聞かされた。

その仕返しとして私が受けた復讐はレ○プ。





「スポンサーリンク」







義理弟の計画に騙されて仕返しを受けた私は、高校生だったけど家出した。
そして、ずっと長いこと、私の「復讐」の計画を練った。

結果的に私がされたのと同じように、義理弟が結婚を考えてた彼女をレ○プされるように
仕向け、私がされたのと同じように写真を撮った。

最後に義理弟の彼女に真実を告げた。
その後、義理弟は彼女から復讐されたことを聞かされ、結婚も破断になった。

義理弟に復讐するために時間もお金もたくさん使ったし、結果的に罪のない義理弟の彼女にもつらい思いをさせてしまった。
義理弟への復讐に費やした数年間、何も楽しい思いもなかった。
ただただ、憎い、仕返ししたい、そればっかりだった。

若くて貴重な時間をそれだけのために費やしたけど、そうすることでしか生きられなかったと思う。
復讐してすっきりするばかりじゃないよね。


909 : 本当にあった怖い名無し : 2011/07/20 (水) 19:42:45.16 ID:pyt0MzPj0

>>907
復讐は乙だができれば他人の彼女を使わず弟自身の肛門を巨恨ゲ.イ.の集団によって
破壊してやって欲しかったなあ





「スポンサーリンク」