daddy_pipecut


183 : 本当にあった怖い名無し : 2011/07/26 (火) 19:43:01.42 ID:ueRY8W5j0

スレ違いかもしれんけど書かせてくれ

高校時代の話。

部活に豚の顔を潰した様な1つ下の後輩(豚子)がいて、自分らが高校2年に上がる時、その豚子と取り巻きで同期のAを自主退学に追いやった。
Aは定時制の高校へ編入したと聞いた時には本当に腹がたった。





「スポンサーリンク」




その事だけでも豚子共をフルポッコしてやりたい位なのに、今度は豚子より年下の後輩に「私って裏のボスだからwww」と言いふらす始末
裏のボス発言の話を聞いた時は正直引いた
しかし、どうしてAが自主退学させられる程の苦痛を受けなければならないのか、どうして豚子は平然と通学しているのかと不快でならなかった。
もう学校の違うAに何かをしてやれる事は思いつかないけど、豚子だけは許したくない。
悔しくて悔しくて馬鹿な頭をフル回転させて思いついたのは「甘やかす」事位。
今までの彼女の「自称裏のボス」発言や自己中な性格を考えると今の性格を固定させてしまえば、社会に出た時に相手にされなくなるのではないか?と。
女子高だと目に見えるのは後が面倒なので、自分の引退まで甘やかす事を決意した。
多分誰にも言わなかったと思う。

続く




184 : 183 : 2011/07/26 (火) 19:59:59.59 ID:ueRY8W5j0

続き
部活内ミーティングに皆で出席して今後の予定を決めても
「ちょっと、○案の意味が分からないんですけど?私は××案の方が正しいと思うんですけど、私の案の方明らかにがいいですよね?どうゆう事なんですか?」
知るかよ。なんで部員全員でミーティングしてたのに言わねーんだよ。
しかもお前ミーティグ中も雑談して遊んでただけじゃないか。
一応「そうだね、さっきのミーティングで言ったら良かったんじゃない?」
すると「えw何で私が言わなきゃいけないんですかww自分さんが言えば良かったじゃないですかww」
意味が分からない。自分はエスパーじゃないと思いつつも
自「分かった、その案同期に話してみるよ。」
案はスルーした。内容は忘れたがてめぇの楽出来る案はないんだよ
その後も豚子の無双っぷりは続き、
毎度「そうだね^^貴方の考え方はすごく正しいと思う。」
「君らが部内の最高学年になった時は貴方の案を必ず実践して欲しい。」
「今回は多数決で決まってしまったけど、貴方の案が通っていればもっといい結果が出たと思う」
馬鹿なりに必タヒで持ち上げ、1年費やした。
続く


185 : 183 : 2011/07/26 (火) 20:11:44.03 ID:ueRY8W5j0

翌年、県大会で落ちたと聞いた時は2つ下以降の後輩には悪いと思ったが気分が良かった

高校を卒業してから数年経った頃、外出先で何度か豚子を見かけた。
豚子は私が気づくより先に見つけていたらしく、ずっとこっちを睨んでいた。
目が合うやいなや、チッと舌打ちしたり、豚子の友人の前で大きくため息をついたり
豚友が「え、どうしたの?」と聞いても「別に!」という会話を目の前でしていた。
目が合っても会釈したり、笑って話しかけられたりすれば復讐は失敗と考えていたので 何度かこんな事があって小さな復讐は成功したと思った

こんなに分かりやすく成長してくれたと思うと嬉しくて仕方がない^^

転校したAは地元で合い、無事音大に合格したと聞いて嬉しかった


自分も同期後輩にも迷惑をかけ内申に影響が出た後輩には悪いけど、結果は変わらなかったと思う。
豚子以外の皆の成功は心から祈っている。幸せになって欲しい

長文・駄文失礼した

あースッキリした


188 : 本当にあった怖い名無し : 2011/07/26 (火) 21:48:57.88 ID:m4sr88X80

復讐なのか?
高校時代嫌な思いをしながらも我慢し続けましたって話のような気がするが

191 : 本当にあった怖い名無し : 2011/07/26 (火) 22:58:21.55 ID:+uEPorzU0

うぬ。どこが復讐なのか分からん
本人がスッキリしてるんなら別にいいけどさ
聞かされたこっちにはモヤモヤが残ったな



「スポンサーリンク」