daddy_pipecut



919: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/02/26(日) 21:32:37 ID:xhw

復讐ではないですが...

中学の時にNって同級生がいて
休み時間に「俺とボクシングしようぜ!」と大人しい男子生徒に絡み
断ってもしつこく「いいじゃん!やろうぜ!!」
「シュッ!シュッ!」って言いながら腕パンしてくる奴がいた。





「スポンサーリンク」





大人しい生徒を見つけては絡みまくったのだが、その大人しい生徒の中に
「Nに勉強を教えてる生徒」が2名「Nの副教科の授業を手伝ってる生徒」が3名いた

ナ.グ.り合いを強要する人間と関わりたくないので、Nが来たら一目散に退散。
Nが授業で分からない問題を質問しても、どこかに走り去る。
副教科の手伝いもなくなり、そこそこ良かったNの成績も徐々に落ちていった。

Nは自分に原因があると思っておらず、
「気が済むまで相手をナ.グ.る人間に、何も教えるはずがないだろ?」と言っても
「何故だ!楽しかっただろうが!!」「無視とか最低な事をするな!」
と反省する様子もなかった。

何度説明しても、「俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!」見たいなことを言うので
交通事故で足に大怪我しても、転校するまで見て見ぬふりをしてた。

自分の非を認めないが原因か、数年後に顔と制服がボロボロのNに会った。
Nがその後どうなったか知らないけど、因果応報は本当にあると思いました。





「スポンサーリンク」