org

2ch浮気速報 2018/8/20~8/26 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.予定より早く出張からの帰還ウキウキ~ 間男・嫁が自宅で…【離婚】

2.見慣れないタ○コの吸い殻が。。何か怪しいと思ってゴミ袋あさってみたら、○行為した後のティッシュが入ってた。。


3.嫁の浮気メールを発見。今後勝手に携帯を見たりすれば家を出ていくという。

4.「相手の家庭を壊さないで!」なんて俺に言ってるから離婚に向けて頑張ります


5.不倫妻が病気になった。ガンだ。2週間前に発覚。タイミング的に最高の時なので復讐開始します!!俺は鬼畜になる!

6.間男のフルネーム出されて嫁は青ざめた。なんで知っているのか…と聞きたそうだった


7.【サレ夫】ついwwwにwwwクズ嫁と離婚したったwww【離婚】【長編】

8.1年半くらいまえからセ○クスレスでセ○クスしてなかったんだけど 何故か妊娠したらしいwww 神様っているんだな…ほんとにありがとう神様!


9.【シタ妻】愛してるのなら目をつむって欲しい。女の1番輝いている時をあげたのだから【再構築】【長編】

10.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】



「スポンサーリンク」