daddy_pipecut


2ch復讐速報 2018/9/10~9/16 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】彼女が家に男を連れ込んでいる

2.【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった【長編】


3.【復讐】間嫁、興信所3名、俺がホテ○の前で待ってたら、嫁が間男と腕繋いで出てきた【長編】

4.【復讐】真冬に嫁と間男をネ果で外に放り出した。


5.【復讐】2月からの計画離婚がようやく終わりそうだ…

6.【復讐】義実家とは私と旦那の結婚式で、ウトメとコトメが私の兄をバカにした上、ウトがよって披露宴をグチャグチャにした


7.【復讐】ここ1年くらいウトさんの孫孫口撃がうざい。顔を合わせる度に「まだできないのか?」「作り方r)」とテンプレ

8.【復讐】ここ1年くらいウトさんの孫孫口撃がうざい。顔を合わせる度に「まだできないのか?」「作り方r)」とテンプレ


9.【復讐】中学校で襲われ、男子数名に押さえつけられて肌着を剥ぎ取られた

10.【復讐】私は左足に火傷、兄は片耳が聞こえない、妹は右手の薬指と小指が動かない。これ全部叔父(母の弟)にやられたこと。



「スポンサーリンク」