daddy_pipecut


2ch復讐速報 2018/9/24~9/30 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった【長編】

2.【復讐】間嫁、興信所3名、俺がホテ○の前で待ってたら、嫁が間男と腕繋いで出てきた【長編】


3.【復讐】母の男に襲われた。何をどう聞いても、母は私が悪いで、私の何かがプツリと切れた。

4.【復讐】彼女が家に男を連れ込んでいる


5.【復讐】嫁と俺と二人揃ってストー力ーに騙されて人生を棒に振った

6.【復讐】車の鍵穴にネオジム磁石をくっつけてやった


7.【復讐】うちの会社は圧迫面接は絶対にしない、二十数年前に人事担当者が再起不能なまでにやられたから

8.【復讐】復讐は相手の子を標的にすると効果満点


9.【復讐】お金にものをいわせてイジメてた3人の女と無理矢理した男の下半身を物理的にぐちゃぐちゃにした

10.【復讐】実父母が嫁の家庭環境をネタに「又開いて結局捨てられた女の娘」「孫にも泥棒癖がうつる」



「スポンサーリンク」