daddy_pipecut


99: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/08/13(水) 19:30:21 ID:NJTPCDⅤKl

フェイク込み。

私の事をブスブスブサイクと罵る義弟。事実だけど腹立つわ。
ブスだからと私たちの結婚式にも来なかった。





「スポンサーリンク」





そんな義弟を持て余した義理父母からどこかにいいお嬢さんは居ないかと打診された。
しかし、私はこんな義弟を紹介したくないし、その義理もない!
義弟の顔は…微妙だが酷くもない、しかしメタボ体型、そのかわり稼ぎは恐ろしく良い。
悩んだ挙句、友達ではないがA子を紹介した。
A子は私と違い、自分磨きに命とお金をかけた美人。
なので義弟のお眼鏡には叶ったようで、お付き合いは順調(はあと
A子の方は遊び女では無い。無いが男性は稼ぎが全てと思っている。
稼いだお金を顔と体と習い事に注ぎ込んでいたけど、それはより稼ぎの良い男を捕まえるための投資。
つちかった腕前で義弟の胃袋もとらえ、順調らしい。
ちなみに義弟のことはそれなりに気に入っているみたい。
その辺りで、私は夫と離婚。
義弟の暴.言.から守ってくれるわけでなし、というか義弟にひどい劣等感を抱いてて使い物にならない。
あげく夜の店好きが判明、貯金も遣い込まれ。
稼ぎも良くないので私一人で働いていて暮らしたがよほど良いわ!と覚醒。
義理父母からは謝罪と感謝をされつつサヨウナラ。
義弟は顔も出さなかった。まあそれは夫もだけどね。
A子に見送られ、お互いがんばろうって話をして別れた。


100: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/08/13(水) 19:38:30 ID:NJTPCDⅤKl


で、実はA子は私の双子の姉(か妹)。
小さいころ子供が居なかった親族と養子縁組してた。
だから実はベースは私とソックリ同じ顔!
私とは努力とかけたお金が段違いなため、体型も顔(整形)も全く異なる。
私をブスブサイクと罵ってた義弟が、私と同じ顔(だった)姉を抱いてると思うとすごく楽しい。
姉の養親はもうなくなったけど、結婚したらどうなるか(バレる?)は分からない。
A子は大丈夫任せとけって言ってたけど。
ちなみにA子が働きかけてくれたおかげで離婚の慰謝料は??百万上乗せされた。
(義弟が夫に貸し付けた形。月々返済で夫はさらに義弟に頭が上がらなくなった。)
ありがとう姉。ざまあみろ夫。


103: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/08/14(木) 22:24:11 ID:PlM7GFasC

>>100
お薬処方しておきますね。


「スポンサーリンク」