org

2ch浮気速報 2018/10/1~10/7 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.妻の不倫は事実でした。同僚の話ですと、相手は最近赴任してきた関西出身の男で赴任してすぐに妻に目をつけたそうです。

2.嫁『浮気なんかするわけない』 俺『そうか、わかった。じゃあ●●●君(間男フルネーム)に連絡してくれるか?』


3.浮気がバレた。3者面談終わった… ショックだった…

4.嫁は、確保されたときは、狼狽えて違うって口走ったけど、隣にはHしたばっかりのオカくんが何もしらずに、「あんたら何なんだ!!」と嫁をかばうからさ、もうボロボロ。


5.嫁が職場の同僚と、食事したり遊びに行ったりしている様子。【離婚】【長編】

6.彼女に浮気されたから彼女に買ってやった服、アクセサリーetcと貯金通帳、ハンコ、カードとかを全部俺の車に載せて俺の実家に帰った


7.妻が署名済みの離婚届を置いて出て行った。が..次の日戻ってきた「昨夜の私はどうかしてました」

8.【サレ夫】アパートにカップラーメンとりにいったら、嫁と男が全ネ果でベッドの中に...【別居】


9.彼女が別の男と呑みに行く。朝帰りする。それを辞めて欲しい事も伝えたんだけど、辞めてくれない。

10.嫁が妊娠したっぽい。2年近くしてないんだけどな。



「スポンサーリンク」