daddy_pipecut


2ch復讐速報 2018/10/1~10/7 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった【長編】

2.【復讐】俺「トェェェイ!ドロップキーック!」渾身の一撃が間男に当たる。間男「なんだお前!!!」


3.【復讐】間嫁、興信所3名、俺がホテ○の前で待ってたら、嫁が間男と腕繋いで出てきた【長編】

4.【復讐】真冬に嫁と間男をネ果で外に放り出した。


5.【復讐】中学の時ちょっとトラブルになった女がいた。全く見当違いの濡れ衣だったんだが、教員はその女の言い分のみ取り上げた。

6.【復讐】母の男に襲われた。何をどう聞いても、母は私が悪いで、私の何かがプツリと切れた。


7.【復讐】小学校のときいじめられてた。勉強はできて中受のために塾とか通ってたから地元のともだちはほぼ0。

8.【復讐】彼女が家に男を連れ込んでいる


9.【復讐】結婚前提の男に捨てられた過去がある

10.【復讐】中学時代、よく俺をいじってた奴と30歳になって、ぐうぜん再会した



「スポンサーリンク」