daddy_pipecut


183 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/12 (土) 15:40:02.25 ID:On4LUJwB0

以前、2ちゃんのとある物品販売情報スレに、おかしな奴が出没するようになった。
ドがつく厨房のようで、スレ住人を煽りまくっていた。
叩き合いになるのでじっと我慢していたが、俺は正直腹に据えかねていた。

ある時、その厨が
「××チェーンで商品AとBをセールしてるようですが
○○市近くの店舗でまだ売れ残ってるところありませんか?」
と書き込んだ。
こんな時だけ敬語かよふざけんな、と思った俺だったが
「△△店にどちらも残ってましたよ」
とレスを返した。





「スポンサーリンク」





時期的に、商品AもBもとっくに売り切りセールで店頭に残ってないと思われた。
そして俺は△△店なんて行ったことが無い。
つまり、厨に無駄足を運ばせてやれと考え、ググル地図で適当な店舗を探したのだ。
ちなみに△△店は○○市から結構離れた田舎で、電車を使っても時間がかかるような距離。
厨が本当に行くか諦めるかは微妙な線だったが、明日行くというレスが。



184 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/12 (土) 15:43:47.74 ID:On4LUJwB0

翌日だったか翌々日だったか、厨が
「△△店すごいです! 商品AもBもあったし、超レアグッズCやDまでありました! みんな行くべきです!」
とか、やたらスレ住人を△△店に行かせようとするレスを連発。
そこで俺は
「お前を騙したのはこの俺だ。でも謝らない」と。
厨から速攻で
「人を騙しておいて謝ることも出来ないのかよwwwwwwwwww
ああバカだもんなwwwwwwwwwwwwwwwww」
と反応があった。
それを見て一人ほくそえむ俺。
スレッドに多数書き込まれる「厨ザマァwww」「自己紹介乙www」のレス。

そして厨は姿を消し、スレッドは通常運営に戻ったのだった。



185 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/13 (日) 00:19:20.73 ID:SMqQhQ750

>>183
ヌカッとしたw





「スポンサーリンク」