daddy_pipecut


382: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/07/14(金) 14:38:29 ID:PZ9

長男、次男、長女、三男、次女という兄弟の中の三男が俺で仕返しの相手は上三人。
長男が中学生で次女が小学生ってくらい歳は離れてないし、
やられたこともそこまでじゃない。
親も普段はいい人。ただ信じ込みやすい人ではあった。





「スポンサーリンク」



その分やりやすいのか上三人は俺が小学校中学年になってから少しの間、
虫の居所が悪かったり機嫌が悪いと俺を柔らかい棒みたいな玩具?
ぬいぐるみ?みたいなのでナ.グ.ってきたり、
俺が買ってきたゲームや漫画はパクったりすることが非常に多かった。
毎回やられるとストレス溜まるから一度俺が抵抗したこともあったが
そしたら次女に矛先が向いて、翌日には次女が大泣きしてたのがヤバいと思った。
さすがに親も来たんだが上三人の共謀で俺のやったことにされてこっぴどく怒られて、
その夜次女が

「私のせいでごめんね」 

って泣いて謝ってきたところで自分が情けなくなった。

次の日から上三人に嫌がらせしたのがスレタイ。
長男長女に運ばされた飲み物はセットしたらしい頭の上や漫画の上にぶっちゃかし、
不在の隙に長男が持ってたゲーム機の端子部分に液体のりを薄く塗って破壊、
長女の持ってた漫画は大事なページだけのり付け。
途中次女にバレたがノリノリで両方に加わってた。
なんでも「高かったお菓子食べられたからその仕返し!」が理由らしかった。
泣いてたのはそれか。
同じ日に次男には上手い仕返しが浮かばなかったから
庭が雨で結構泥みたいになってたんでドロップキック紛いのことして俺ごと泥まみれにした。
次女はホースで又間にひたすら水を浴びさせた。我ながら何やらせてんだと後で思った。
母親に見つかった時は「泥遊びしようって次男が言ってくれた!」
って笑顔で答えたら納得してた。次男の「えっ」て顔が今でも浮かぶ。

まあさすがにただでは済むはずもなくて上三人が部屋に逆襲しに乗り込んできた。
が、予想はできたので入り口のとこにブロック(次女所持)を
ガムテで並べておいたら見事に踏んで悶絶してた。
長男はドアの角に頭ぶつけてたからなおさら痛いだろうな、程度には思った。
さすがにこれは親にバレて、俺に対する説教が入りそうなところで
次女が当時の真相を話して、全員が両親の前で正座して説教食らったところで終了。
次女が説教に巻き込まれた理由は「男の又間は冷やしたらアカン」
と父が悟った顔で教えてくれた。
積み木とかじゃないのか、と当時疑問に思った。

結果的に発端になった俺への嫌がらせの原因は?って話になったんだが、
さすがに長男長女辺りになると「勉強や部活のストレスが溜まってた」っていう
(まあ納得はできなくもないか)な理由だったから痛み分け
(長男のゲーム機全滅&長女の漫画名シーンのみ読めない)になった。
次男だけは「二人がやってたからノリで」と言ったせいで説教追加されて、
後に俺と次女には両親と上三人から謝ってもらい、ここでスッキリしたので完全終了。

それからは仲良くやっていけてるから(まあ大喧嘩も必要なのか?)と今は思ってる。
先日俺のゲーム機が俺の不注意で御臨終し、絶望しててふと思い出したので吐き出し。


383: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/07/14(金) 14:40:36 ID:PZ9

sage忘れたすみません

384: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/07/14(金) 21:14:51 ID:bPG

短時間記録的大雨ののち地固まった感じだななんか羨むわそんな家庭




「スポンサーリンク」