daddy_pipecut


395 名前:名無しさん@HOME 投稿日:03/03/07 19:20
私があれいいな~欲しいな~というと、必ずそれを買ってきて自慢しまくるM。
いっっっつもその調子でかなりムカついた。
ダイエット中「ホントはステーキでも食べたいんだけど」と笑いながらランチセット頼んだらMはなんとサーロイン頼んでやんの。昼間っから…。





「スポンサーリンク」




その他諸々のこともあってむかつきがピークに達した時
「D(男)って、イイな~。あんな人と結婚できたら幸せだろーなー。いいなー。」
とMに言いました。
Dとは、私に付きまとってた農家の長男。かなり時代錯誤な考えでマザコンでキモかった。

そしたらなんとMはDと結婚することになりました!!
Dと結婚したら、要介護大姑健在、小姑3人、息子マンセーの姑のいる田舎の稲作農家に同居だそうです。
もうおかし過ぎ。腹痛い。
張り切って結婚式いっちゃうぞっとww









「スポンサーリンク」