daddy_pipecut


2ch復讐速報 2018/10/22~10/28 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった【長編】

2.【復讐】間嫁、興信所3名、俺がホテ○の前で待ってたら、嫁が間男と腕繋いで出てきた【長編】


3.【復讐】40代のおっさんなんだが、少しおやじ狩りにあった。「おっさん金貸してくれない?」

4.【復讐】姉の同級生が自サ.ツ. それから起きた話を箇条書きで書く


5.【復讐】彼は中卒で働き始めたが、30になる前に栄養失調でタヒんでしまった(食うや食わずだったらしい)

6.【復讐】俺が宗.教.系の高校で受けたDQNからのいじめに対する復讐


7.【復讐】私の部屋は人通りが皆無の為か室内を覗かれることが多かった

8.【復讐】いたずらしただけのつもりだったのに、後味悪い展開になった泥棒話。


9.【復讐】私には10歳近く離れた姉がいるんだけど、子供の頃はこの姉にさんざんギ.ャ.ク.待めいた事をされてきた

10.【復讐】近距離別居で守銭奴、私の財布からお金を抜いた前/科があるトメ、今度はゆうちょのキャッシュカードを盗む



「スポンサーリンク」