daddy_pipecut



668 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/07/28 (土) 05:33:22.98

そういえば私も小学生の時突然仲良しグループから無視される様になった
というか逃げられてた
休み時間になって気がつくと仲良しの皆がいない
授業が終わった途端ダッシュで教室を出て私抜きで遊んでたみたい





「スポンサーリンク」




それに気付いて、私も授業終わって走り出す友達を全力で追いかけた
誰が一番足が遅いかも分かってたから
バラバラに走り出す→待ち合わせ場所に私も一緒に到着→それ見てまた走り出す
を休み時間の度にいつもいつもやってた
追い付かれて休み時間が終わって私を無視しつつ「あ~ぁ」と言いながら教室に戻る友達を見て正直、ざまぁwって思ってた

お節介な男子が先生に報告して先生からミニ個人面談があって
先生が泣いてイジメは良くないって訴えてからは無くなったけどね
髭モジャ体大きな先生を泣かせて、皆申し訳ない気持ちになったんだと思う





「スポンサーリンク」