daddy_pipecut


289 名前:可愛い奥様:2009/09/10(木) 11:37:54 ID:uoVQO8qd0

黒歴史ってほどじゃないけど

小学校の臨海学校で担任の教師に夜、体を障られたことがあった
腕を押さえて「私が一言親に言ったら先生大変だよ。」と言ったら化け物でも見たような顔をして土下座した。
(オボこくて気の弱い優等生タイプだと思っていたみたい)





「スポンサーリンク」






その後、用も無いのに近づいていって友達の前で何気にイヤミを言ったりなんかを何度か繰り返したら(国立の付属だったので中学行っても交流があったの)ノイローゼになって退職してしまった。

小さい子どもがいたようだが全然後悔しない。
どこかの学校で復職でもしたら笑顔でたずねて行ってやろうかと思ってたくらい。





「スポンサーリンク」