org

2ch浮気速報 2018/11/2~11/18 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.先週妻が間男とホテ○に行く。しかし、二人とも入っただけで何もなかったと主張。

2.なぜかプリ.ベン(アフタ-.ピ.ル.)持ってた。封も開いてる。


3.30近い女と40近い妻子あるおっさんがよくもまあ愛だの恋だののたまってさかりまくれるもんだわさ

4.パート先の学生とのアホアホメール満載。それも、俺の家で行為とかwww


5.ウチのバカ女房が浮気しやがった。俺がエライけんまくでドナったら、さすがに恐怖の表情を見せ、土下座して謝った。

6.開戦。ほぼ完璧な証拠も確保した。ビ.ッ.チ.及び糞野郎共どうしてくれようかwww


7.出張を一日早めて23時頃帰宅。妻不在。間の部屋にいたことをゲロ

8.妻が浮気を告白してきました。同時に離婚も要求されてます。理由はレスが長い事、愛情が冷めた事、新しい彼氏と一緒になるつもりだと


9.嫁のカバンに低用量ピ.ル.が入ってた【2/2】

10.嫁が某SNSで知り合った男とできたらしい。あやしいとは感じてたが正直信じたくない。情けないが手が震えてる



「スポンサーリンク」