daddy_pipecut


2ch復讐速報 2018/11/26~12/2 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった【長編】

2.【復讐】間嫁、興信所3名、俺がホテ○の前で待ってたら、嫁が間男と腕繋いで出てきた【長編】


3.【復讐】同居トメに「嫌いなら出ていきますから。」って言った。トメ、びっくりしてポカン顔になってた。

4.【復讐】ところで俺の家とホ○トの家を行ったり来たりするのってどんな気分なの? 女は完全沈黙


5.【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。

6.【復讐】俺が中学生の時、父親がうつ病で自サ.ツ.した。


7.【復讐】トメは大トメからいびられてたようで、「やぁっと、私の番が回って来たわねぇ。楽しみだわぁ。」

8.【復讐】頭文字Dってマンガ知ってる? そのマンガと同時進行で、うちの父親が私の同級生A子と付き合ってた。


9.【復讐】ア.イ.人宅に奥さん登場。 周りが凍りつく結果になった

10.【復讐】夜、仕事帰りに高速横の道路を歩いていたら後ろから来た原チャリに引っ手繰られた。



「スポンサーリンク」