daddy_pipecut


2ch復讐速報 2018/12/10~12/16 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった【長編】

2.【復讐】間嫁、興信所3名、俺がホテ○の前で待ってたら、嫁が間男と腕繋いで出てきた【長編】


3.【復讐】彼女をレ○プしようとした男に復讐したったwww

4.【復讐】俺の場合は浮気把握後にEDだって嘘ついて拒否してたら二人が友人連中にEDだって広めてくれた


5.【復讐】私がもらい事故。後遺症が残り、働けなくなった。夫は「俺だけが稼ぐのは不公平」「俺ばかりが君を支える家庭は不公平」と離婚届を持ってきた。

6.【復讐】ある日からMちゃんは「私と旦那くん、イ本の関係あるもんねー?」というような冗談を言うようになった


7.【復讐】俺は小学5年の時、放火した。

8.【復讐】彼の家へ行くと、部屋に彼の友人が5人程いて笑ってる


9.【復讐】自サ.ツ.まで考えた中学時代。それでもなんとか耐えた。とにかく復讐を目標に高校では不良の先輩のところへ

10.【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。



「スポンサーリンク」