daddy_pipecut


2ch復讐速報 2018/12/17~12/23 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった【長編】

2.【復讐】間嫁、興信所3名、俺がホテ○の前で待ってたら、嫁が間男と腕繋いで出てきた【長編】


3.【復讐】産婦人科の帰りに突然後頭部をナ.グ.られ、倒れた所で腹を蹴られそうになった妊娠8ヶ月目

4.【復讐】俺の場合は浮気把握後にEDだって嘘ついて拒否してたら二人が友人連中にEDだって広めてくれた


5.【復讐】「お前がタヒねば保険金出るし、新妻と子供もできて家が幸せになる」

6.【復讐】尼崎の事件って俺の実家も似たような感じだった。


7.【復讐】弟の部屋に忍び込むのが日課のコトメは切り抜き見て自分へのプレゼントと舞い上がりブヒヒブヒヒと薄気味悪い調子

8.【復讐】私は目立つ存在じゃなかったし、だからといって暗い子でもなかったけどクラス皆にいじめられてた


9.【復讐】料理教室から帰ってみると、空の缶ビ○ル数本と何故か全ネ果の彼が部屋に転がっていた。彼爆睡。

10.【復讐】彼女をレ○プしようとした男に復讐したったwww



「スポンサーリンク」