daddy_pipecut


2ch復讐速報 2018/12/24~12/30 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった【長編】

2.【復讐】間嫁、興信所3名、俺がホテ○の前で待ってたら、嫁が間男と腕繋いで出てきた【長編】


3.【復讐】「飯がマズイ」と言われる→じゃあトメさんの分は今後一切作りません」

4.【復讐】昔いた会社で、「お嫁さんにしたい子No1」と呼ばれる同僚がいた【ワロタ】


5.【復讐】中学時代、部活の部長がボスで他部員が取り巻きになり、ある日私がいじめ対象に

6.【復讐】産婦人科の帰りに突然後頭部をナ.グ.られ、倒れた所で腹を蹴られそうになった妊娠8ヶ月目


7.【修羅場】ある日、塾から帰ると両親が正座して怖い顔で待っていた。「お前はテレ○ラ遊びをしているのか!!」

8.【復讐】 俺の母親は俺が中学の時にヤ○ザと不倫してて、親父は相手が相手だけに何もいえなくて家はかなり荒んでたよ。


9.【復讐】たった一言で、人の人生ぶっ壊した。

10.【復讐】父親の家庭内ボ.ウ.力を受けてた友達♂と久々に同窓会で会った時聞いた話



「スポンサーリンク」