daddy_pipecut


856: 本当にあった怖い名無し 2012/12/29 (土) 12:34:28.18 ID:8MdW+QF70

>>845
なるほど。勉強になった、ありがとう。

車に関係ある復讐なら友達の話がいくつかある。

友達の家の近くのアパートがDQNの溜り場になっていた。

仲間はみんなDQN車でやってきて、家のガラスが震えるくらい、大音量で音楽かけてるわ、エンジンもうるさいわで迷惑してた。

DQN達は、友達の家の前の道路に駐車して、音楽ガンガンでたむろっていることも多かった。
迷惑だけど、文句言ったら何されるかわからないので耐えていたそうだ。




「スポンサーリンク」






ある日、相変わらず聞きたくもない音楽と共にDQNの会話が聞こえてきた。
こいつらホント脳みそたんねえ、早くどっか行けよって、イライラしてたそうだ。

「車一台でいいべ、おまいらの、ここに路駐してけよ。」って言ってDQN達は、出かけて行った。

友達はホッとして、愛犬チビルの散歩に出た。家の斜め向いに、低IQ宣伝車が2台止まってた。
タイヤに穴でも開けてやろうかなって、復讐を色々考えていたら、チビルがウンコした。
ビニール袋を手に被せてウンコを掴んだ瞬間閃いたらしい。

続く


857: 本当にあった怖い名無し 2012/12/29 (土) 12:36:50.10 ID:8MdW+QF70

>>857の続き

車の外気取入れ口に、チビルのウンコをのせ、上から押さえつけた。
程よく柔らかいウンコはしっかりのめりこんだ。

数時間後に大音量と共にDQN達はもどってきた。
「おう、そんじゃ明日な」、大音量は走り去った。
残ったのは、車の持ち主 2人とアパートの住人のようで、くだらない話をウダウダとしていたのを、友達はワクワクしながら聞いていた。
期待は裏切られなかった。

「うわあ、なんだよコレ?」
「へ?どうしたんだよ?」
ー沈黙ー
「でぇぇぇ、クソだああああ」

友達は笑いすぎて涙流しながら、「チビルよくやった」って愛犬にワンコビスケットをあげたそうだ。

その後、何故かDQN達は、少し離れた軟式野球グランドの側に車を止めるようになったとか。
ウンコの威力ってスゲえなと生まれて初めて思った。




「スポンサーリンク」