daddy_pipecut


303: 名無しさん@HOME 2013/02/13 (水) 14:15:26.15 0

流れを読まずに。

放射能汚染危険厨の姉が海外イ移住したのは一昨年の7月。子供の夏休み。
日本には帰ってこないから!とマンションも処分して、鳥が飛び立つようにバタバタと行った。
義兄の海外赴任先で永住するつもりだったらしい。

あいにく義兄が日本に戻ることになった。
義兄にしばらく「日本で単身赴任」させてた。





「スポンサーリンク」





急激に円安になって、外貨で見る義兄の実入りに打撃。姉の優雅な海外生活に急速に暗雲が立ち込める。

日本に帰ろうかな~チラッチラッとしているが、義兄実家には海外移住で飛び出したときのいざこざで、愛想を尽かされて頼るに頼れない。

家は優雅な姉一家を一時的にしろ受け入れられる広さはありませんよ、ええ。
姉がウサギ小屋みたい、フフンと馬鹿にした小さいマンションですから。

ウチの両親も高齢者向けのこじんまりしたマンションに移って、そこにも姉一家が一時的に受け入れる余裕はありません。

義兄はボダな姉に振り回されて疲れ果てて、「こっちくんな。そっちで生活してろ。」な様子。
どうやら日本に恋人でも出来たか?と疑ってる。

でも知らない。
姉が自分の判断で鉄砲玉のように日本を飛び出したんだから自分でケリをつけるでしょう。
そんな姉の現在進行形の修羅場でした。




「スポンサーリンク」