org

2ch浮気速報 2019/1/21~1/27 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.「花火は間男以外とは見に行かないよ。わたし思っている以上に間男のこと好きかも」など、ナ.グ.りたくなるようなメールばかりだ【長編】

2.嫁「私が浮気してたらどうする?」とか言ってきたから「俺が浮気の証拠持ってたらどうする?」って返答してやった


3.娘の制服着てやってる汚嫁【超長編】

4.間男が3件隣に引っ越してきて、二人は合瀬を毎日繰り返す。 最近、4歳の娘を連れて不倫現場のアパートに出入りしている模様


5.こたつに子供2人、妻と男で仲良さそうにテレビを見ていた。 沈黙 「誰?」と俺

6.ロビーで凸。嫁「なんでこんなところにいるの?」


7.間男は難聴&片目失明&全身火傷の後遺症が今でも残ってる。元嫁は後遺症と言えば入れ歯ぐらいかww

8.7年前に嫁が男作って離婚。三つ子の親権は俺がもらった


9.元嫁が間男と離婚、そんで俺と再婚したいとか言ってきてる

10.間男に証拠突きつけて慰謝料請求したらアホ嫁に「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」とか言われた



「スポンサーリンク」