daddy_pipecut


2ch復讐速報 2019/2/11~2/17 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】間嫁、興信所3名、俺がホテ○の前で待ってたら、嫁が間男と腕繋いで出てきた【長編】

2.【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった【長編】


3.【復讐】腰振ってる彼氏の肛門に狙いを定めて包丁で滅多刺し

4.【復讐】浮気妻のパソコンを初期化した


5.【復讐】兄嫁さんが真冬なのにも関わらずつっかけサンダル、コートもなしで車で30分ほどの距離の私のアパートに突然やってきた。見た瞬間に、これはまずいって分かった。

6.【復讐】義弟嫁が高スペック過ぎたうえに後で長男嫁に来た私が低スペック過ぎたので、がっかりした姑に何から何まで比べられてた


7.【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。

8.【復讐】復讐された話。俺は過去に同級生の女を無自覚に寝.ト.ってたらしい。


9.【復讐】いじめられっ子が、いじめっ子に反撃したら、その両親が今で言うモンペで発.狂.して、反撃した子の家に抗議に来た

10.【自業自得】コトメさん(夫姉)が宝くじ1等当選。義弟嫁が大金を前に大発.狂.



「スポンサーリンク」