org

2ch浮気速報 2019年2月 TOP10
(アンテナサイト経由)
1.間男からのメッセージが見えてしまった「やっぱり好きです」「顔が見たい」【長編】

2.嫁「私が浮気してたらどうする?」とか言ってきたから「俺が浮気の証拠持ってたらどうする?」って返答してやった


3.夫が帰ってきません。浮気の現場に踏み込まれてしまいました

4.嫁が同僚とラインで「S*Xしようぜw」「いいっすよw」とやりとりしていた


5.俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【長編】

6.【サレ夫】嫁のW不倫がほぼ確定した【不明】【長編】


7.バカ嫁がΛVに出演していた。1年2ヶ月で41本だよ、バカすぎて言葉にならないよ

8.玄関の鍵開けたら…はい 最中…です


9.嫁→かなりの詐○師でアホ好き者、離婚暦&逮捕歴有。嫁母→サイ○パス系被害妄想者 火病持ち 特技=破壊行為【長編】

10.妻がダブル不倫してるのがわかって離婚と慰謝料請求を考えてる【長編】




「スポンサーリンク」