daddy_pipecut



73: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/03 (火) 00:45:54 0

トメが転んで腰を痛めて寝込んでるから飯をつくりにこいと電話がきた。
ウトは自分がやってるNPO法人のナントカの集まりで一泊旅行らしい。




「スポンサーリンク」









家にいって掃除して晩ご飯つくってたらトメが
「アンタは昔から料理が下手だったね。
せめて食べられるもんつくってよ。
本当はアンタの料理食べるくらいならカップめん食べたほうがマシなんだけど我慢して食べてあげるんだからね」

とか言われたので 煮物と焼いた魚はタッパーに詰めてもってかえってうちの晩ご飯にしてテーブルの上にカップめん置いてきた。

旦那にメールしたら
「それは仕方ないな。カップめん食ってもらおう」
と返事がきたけどこれってDQ返し?それともトメの言うことを聞く賢い嫁?




「スポンサーリンク」