daddy_pipecut

745: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/19(日) 12:04:00 ID:RhhiYOkX

以前、電車で面識のないよっ払い(女)にナ.グ.られた。

目撃者のおばちゃんが証人になってくれてK察に行ったけど何故か部屋割が自分/加害者+おばちゃん で、泣き出した加害者にほだされたおばちゃんが
「ナ.グ.ってない。見間違えた。多分振り向いた時に手が当たっただけ」
と証言を変えて被害届を出せなかった。





「スポンサーリンク」





逆に
「訴えるならこちらも訴える」
と脅されて、
「自分は吊り革につかまってた。何もしてない」
と訴えてもK察も
「こういう、当事者の主張が食い違う場合は、第三者の主張が重視されるので…」
と暗に被害届を出さないように脅して来て、怖かったのと、相手もよっ払っての行為だからそれで一生が台なしになるのも…と考えて泣き寝入りした。

ここまでが前提で、4年後に、交通事故を目撃した。
完全に車側の信号無視だったので、現場にかけつけたK察官にもそう証言するつもりだったけど、被害者を見たら、あのおばちゃんだった。

目があって、とっさに「歩行者信号は青だったんですね?」と聞いて来たK察官に

「ごめんなさい、やっぱり良く覚えてません。
自信ないです…他の人に聞いて下さい」

と言って、逃げて来た。

いきなりの再会と自分の行動にびっくりしたけど、ようやく4年前の事を発作的に思い出して苦しむ事はなくなった。
偽証しなかっただけマシかな…とも思ってる。


746: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/19(日) 12:12:57 ID:XAMWlXCW

そりゃひどい話だったね。
そのおばちゃんも自業自得かな。
一番はそのよっ払いが不幸になればよかったんだけどね。





「スポンサーリンク」