org

2ch浮気速報 2019/4/8~4/14 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.嫁が離席した一瞬の出来事。通知のライン内容は「ずっと〇〇さん(嫁の名前)に横でいてほしいなぁ」というもの【長編】

2.不倫して出て行った嫁が何食わぬ顔で戻って来たンゴwww


3.嫁とあさって離婚する【長編】

4.子供があまりにも似てないから調べたら違ってた。嫁は泣いて謝ってきた


5.寝室、リビング、キッチンに長時間HDD録画のビデオを仕掛けた。有りましたね、間男のご来訪が

6.嫁が1階に行ったまま帰らない。フラグか。


7.最近使ったファイルを見たら、何故か動画が。なんじゃらほい? と動画を見たら、浮気相手とのハ○撮り@どっかのラ○ホでしたorz

8.レクサスってさ、エンジン始動通知メールってのがあるのね。何気なく現在地見たらホテルだったorz


9.レクサスってさ、エンジン始動通知メールってのがあるのね。何気なく現在地見たらホテルだったorz

10.嫁の葬儀に嫁の愛/人が来た



「スポンサーリンク」