daddy_pipecut


214:彼氏いない歴774年 10/09/11(土) 22:22:51 ID:/YInTSgL
大学の時、ゼミで一緒になったリア充チャラ男にキモい・コミュ力なし・ブスと言われ続けて嫌われていた。
周囲のリア充もどきもニヤニヤしてるだけで、止めようともしないのでほとんどボッチ状態。


2月のバレンタインデーが近い頃、懸賞で当たったハンディ真空パック機(すぐ壊れるし使わない)の袋に自分のウ○コを入れ、熱を当ててキッチリ封をして脱臭剤(冷蔵庫用の)と一緒に箱につめてラッピングしてチョコに見立ててやった。





「スポンサーリンク」








2月14日当日の朝、内定先に行く用事があったので朝早く大学に来てそのウ○コチョコ(箱に入ってるので市販の
チョコと変わらない)をリア充チャラ男の机の上に置いてきた。

翌週にゼミ室に来たら、リア充グループが夜にマー○ャンをしてたらしく、ビ○ルの空き缶とお菓子でグチャグチャになってて、その包装紙とリボンがゴミ箱に捨てられてた。
掃除中それとなく後輩の女子学生に
「私が会社に行ってた日バレンタインデーだったね。忘れてた。」
と話を振ったら
「チョコの話はしないほうがいいですよww」
と気まずそうにしてた。


マー○ャン中にウ○コ騒ぎになってたのかと思うと、今でもニヤニヤ思い出し笑いをするww







「スポンサーリンク」