daddy_pipecut


111: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/22 (水) 11:41:13.90 ID:+WgAsHjF

姉の話ですが、本人には許可を得ているので投稿します。

2年前の話、当時姉23歳、私18歳
姉は極度の面倒くさがり。
髪?切るのめんどくさい、メイク?軽くでいいでしょ
対人関係?適当にニコニコして敬語使ってるよ
と言う感じで、見た目は黒髪ロングの清楚系になっています。

そんな姉に勘違いしたのは、姉の上司男、40歳前後(独身)
ハゲ、デブ、セク八ラとどうしようもないおっさんだったそうですが、姉は愛想笑いで出来るだけ普通に接していたそうです。

しかし、女性社員からゴミのように扱われている上司からしたら、
「普通に接してる!?俺に気があるのか!」
と謎変換。





「スポンサーリンク」





姉に
「俺さ、家庭的な女が好きなんだよねー、弁当作ってきてくれるとかさ」
とか言って、昼休みになると姉のほうをチラッっと見たり、急に地元の自慢をし始めたりと・・・姉は相当イライラしていたそうです。
其処までなら、まだ大人しいほうでした。

ある日、姉が飲み会のことです。
姉が少しトイレにたった時、上司も一緒についてきたそうです。
姉は、ついでに来たのかなーくらいの気持ちだったそうですが、トイレの扉の前まで来た瞬間、がばっと上司に背後から抱きしめられたそうです。
しかも、胸を揉まれながら首を舐められたとか・・・。
姉は、キャーっと叫びましたが、ふと何でこんなゴミ男に舐められてんの?と怒り爆発

上司の金○を思いっきり蹴りつけ、其の侭倒れた上司の又目掛けて思いっきりサッカーキックを連発したと。

その後は詳しくは知りませんが、上司は片方の玉を摘出し強制わい○つ罪か何かで捕まり、姉は過剰防衛で少し怒られるだけにすみました。
トラウマでも残った・・・?と一時は心配していましたが、上司も居なくなり、仕事がやりやすくなったーと姉は特に気にしてませんでした。

このスレを見ていたら思い出したのでカキコ



112: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/22 (水) 12:35:57.91 ID:/VgXdHvi

>>111 姉GJ!
咄嗟の反撃でよくぞそこまで!素晴らしい!

114: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/22 (水) 12:52:20.29 ID:/MUVmoAJ

>>111
姉GJ
胸を揉まれながら首を舐められたとかおぞましすぎる・・・。
いい年して独身で調子こいてるおっさんには注意ってことなんだねー




「スポンサーリンク」