daddy_pipecut


262: 彼氏いない歴774年 2011/03/10(木) 23:08::7.75 ID:M/t9Uuit

皆仕返しにしてもすごすぎる・・・・

中学の頃、1学年のDQNほぼ全員にいじめられてました

廊下ですれ違ったらすぐタヒねとか暴.言.吐いてくるし、いきなり輪ゴ○飛ばしてきたり雑巾投げられたりしてきました。
それに輪をかけてクラスの女子も面白がってハブってきて 教師に言っても
「あなたが何かしたんじゃない?」
というだけで何もしてくれませんでした。




「スポンサーリンク」





不登校になりたかったけど、別クラスの女子の友達や両親に励まされて頑張って学校に行っていました。
一度、友達が進路とか掃除当番で一人で帰らなくちゃいけなくなったときにDQN共が群れで後ろからぞろぞろと
同じ方面だから私の少し後ろにいるかたちでいて、ただそれだけだったのにタヒねとかブスとか言ってきて、今となっては完全無視で行くが、そのときは本当に辛くて帰ってから、布団に突っ伏して泣きました。

次の日、早めに学校に行ってクラスのDQNの机だけ濡れた雑巾をバレない程度に大量に詰めておいた。
殆どのやつらが気づかずに教科書を入れて1時限目には臭く湿っていた。

私はとてもおとなしい子だったので、そんなことをするとは思いもよらなかった様で、他のDQN野郎に
「お前か!?」
とか見当外れのことを言っていました。
ざまーみろwwwwwwwwwwwww

皆に比べたら本当に小さいことだけどすっきりしたw




「スポンサーリンク」