daddy_pipecut


369: 彼氏いない歴774年 2011/04/14(木) 10:28::7.93 ID:REu98DUf

中学の頃、クラスのほぼ全員からいじめを受けていた。
担任に相談しても
「勘違いなんじゃないの?」
で済まされた。

卒業式後、クラスで1人1人が担任に感謝の言葉を言う予定になってたんだけど、私の番になって、
「今まで本当にお世話になりました、おかげさまで最悪の中学生活でした」
と言って目の前でリストカ○トをした。





「スポンサーリンク」





担任青ざめておろおろしてるし、同級生は泣き叫んだり呆然とする奴いたしで少しすっきりした。


まさか根暗だった自分がこんなことするなんて思わなかったんだろうな。
その後すぐ保険の先生か来て保健室に連れていかれたからどうなったかは知らない。

後にも先にも自傷したのはこれっきり。
今思うと痛いの嫌いな自分がここまでするなんて相当追いつめられてたんだろうな…





「スポンサーリンク」