org

2ch浮気速報 2019/4/22~4/28 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.嫁が離席した一瞬の出来事。通知のライン内容は「ずっと〇〇さん(嫁の名前)に横でいてほしいなぁ」というもの【長編】


2.嫁が本当に急に拒んできてレス突入。 浮気?


3.海外赴任に妻をおいて3年行っていたら浮気された

4.妻がデートに出かけていこうとする寸前に、記入した緑の紙を渡してから妻は激変した


5.トイレの整理用品が入ってる箱から使用途中のピ.ル.が出てきた。俺が子供欲しいってあれほど言ってたのに【長編】

6.家に帰ると寝室で不倫相手と一戦交えていた


7.もうちょっと倫理観のある女だと思ってたんだけどなあ

8.元汚嫁「私達のケースでは慰謝料は300万が適正だった。払いすぎた分を返金してもらいます!(キリッ」


9.間男53歳。托卵娘「「お前は親じゃない!私はママと本当のパパと一緒に暮らします」

10.間男は左翼の活動家なんだが



「スポンサーリンク」