daddy_pipecut


2ch復讐速報 2019年4月 TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】11年付き合ったまーんをそろそろ捨ててやろうと思う【長編】

2.【復讐】間嫁、興信所3名、俺がホテ○の前で待ってたら、嫁が間男と腕繋いで出てきた【長編】


3.【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった【長編】

4.【復讐】いじめの首謀者だった奴の親と名のる方から電話があった「息子が事故で記憶喪失になった」


5.【復讐】今日、内容証明発送しました~ 明日から嫁との会話は弁護士通してになるはず!

6.【自業自得】は?アンタのせいで事故したのになんでアタシが怒られるわけ?


7.【復讐】馬鹿にされた俺は 完全に切れて、間男、元嫁、とそのビ◯チ臭漂う御友達3人全員地獄に追い込んだ

8.【復讐】間男宅に汚嫁の荷物一式送り、汚嫁のキャッシュやクレカ等を止めた


9.【復讐】嫁携帯から嫁浮気と息子の別種疑惑発覚。俺自○未遂

10.【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。



「スポンサーリンク」