daddy_pipecut



578: 彼氏いない歴774年LR変更議論中@自治スレ 11/06/14(火) 23:27:29.63 ID:0zsyhSD6

まだ校門もあいてないくらいのかなり早い朝に通っている中学に来て、 門をよじのぼり乗り越え、唯一あいてる用務員室から侵入し、 生きたデカい黒ゴキブリ62匹を、中学の私のクラス教室に離して、先生の机にも数匹いれて机をしめ、 嫌な奴の体操袋にも入れて口をしめ、1時間はかけ、生きたゴキブリをいろんなとこに仕込み離し、教室のドアや窓を締め切ってから、 一度家に帰り、のんびりしてから遅刻5分前くらいに遅めに学校に来た。

その頃にはみんな教室に入れずパニック大騒ぎ。
いたる所に、黒光りしたでっかいゴキブリだらけだから。


いじめで、クラス全員からハブられて無視されて、口も聞いてもらえてなかった。
先生も、
お前に変なとこがあるからされるんだろ!胸に手をあてて反省して、自分が何してこうなったか考えろ!
と、いじめられてる私を責め、そのうち先生までもが一緒になって私をからかい無視してた。

毎日話す相手もいず、先生からも舌打ちされ、地獄で、
だから、やった。

続く





「スポンサーリンク」






579: 彼氏いない歴774年LR変更議論中@自治スレ 11/06/14(火) 23:28:17.01 ID:0zsyhSD6
続き

私ん家、築80年でボロ家だから、ゴキブリなんて見慣れすぎて、平気でさわれるから。
62匹もゴキブリを集められたのは、おばあちゃんの協力があった。
62匹集まるまで17日間もゴキブリ数十匹を虫かごに入れてエサあげて飼育したから。

今思うとキモいけど、増えてくゴキブリがコレクションのように楽しみで、それさえも楽しみになるほど、あの時の私は無視いじめで病みまくってた。

62匹集めたとこで、もういいかと、学校に持ち込み一気に教室に生きたまま、はなした。
数匹はつぶして、体操服や給食着や、嫌な奴らが家庭科で作ってた最中のパジャマにも、つぶれたゴキブリをぬりたぐった。

その日、うちのクラスは他の部屋で授業やるくらいパニックだった。
5日後くらいまで、駆除できてなかったゴキブリがまだ出現して、教室パニックった。他の教室にも移動してたり。

楽しかった。
みんなの悲鳴や泣く顔が快感だった。
そこまで私の精神を病ませたのは、お前ら全員だ。


後日、「蚊」をたくさん捕獲して、しめきった教室にはなし、その日私は休み、みんなはたくさん蚊にさされて大パニックも計画したけど、蚊を生きたままたくさん捕獲は難しすぎて、できなかった。
あれは生きたまま捕まえれない







「スポンサーリンク」