daddy_pipecut



842: 今学期の話 2013/08/14 (水) 10:49:38.33 ID:GsRAuo02

初めて本気で受けた模試でいい成績を採って、クラスのリア充グループをドン引きさせるのは最高だった

体育苦手でボッチだったのが原因でさえなかった高校2年間(と4ヶ月)





「スポンサーリンク」




担任にも気に入られてて筑波か東京理科大か? なんて期待されてたリア充3人がクラスの後ろに張り出された順位表を見て
ファッ!?
って感じの顔しやがったw

俺は卑屈な笑で
「う”ひひw まぐれっすよw ホントもう全然勉強してなかったんでw 問題簡単だったですしw」

担任とか女子たちもリア充達のことを「すごーい」なんて褒めるはずだったのが
自分みたいな腫れ物が4教科で1位を採っちゃってクラスの雰囲気が最悪になって気持ちよかった





「スポンサーリンク」