daddy_pipecut



214: 其の一 2008/07/25 (金) 08:06:52

叩かれ覚悟で投下します。

私は旦那と結婚する前に3か月夜の店で働いてた。出会いもそこ。
理由は定年退職した父が昔に幼馴染の借金の連帯保証人になってて急にバックレられて貯金はたいても返済しきれなかったから。



3か月で完済して(といっても私が負担したのは150万程度でしたが)その後しばらくして旦那と結婚、結婚時には一応話した。

嫌がるでも咎めるでもなく『大変だったのね。偉かったね』といってくれ凄く良好な関係が
何年も続いていたのに私が妊娠してからおかしくなった。

『本当に息子ちゃんの子?』とか『お水の子だしどこではらんだんだか』とか色々言われた。

出産してからも何度も凸され口汚く罵られ子が旦那に似てないと会うたびに言われ
今までとのギャップにショックを受けてしばらくは塞ぎ込んでいたんだけど子供のためにも頑張ってきた。





「スポンサーリンク」





216: 其の二 2008/07/25 (金) 08:09:11

「そんなにいうならDNA鑑定してきます。これだけ酷いことをしていたんですからもし息子さんの子だったら当然なにがしかのお詫びはしてくれますよね?
(旦)当然だ!おふくろも親父も何の根拠もなく嫁を傷つけやがって。略」と、表では旦那と私がたたみかけ、
裏では旦那がひっそりと「親父たちが間違ってることなんてないだろ?大丈夫だよ。俺信じてるし
俺の子じゃない証明ができたら慰謝料とって嫁を○家から追い出してやるよ。嫁を鑑定に納得させるためだからさ」
と調子のいいことをいい、半ば無理やりですがw正式な書類の形で一筆書いていただきました。

結果は当然のことですが正真正銘の孫。一筆書いてもらった通り精神的苦痛に対する慰謝料を請求し支払わないのを弁護士呼ぶぞと旦那が脅し
ごねまくるが体裁にうるさいウトメ。なんとか戴く物をいただきました。

私、旦那「おわかりいただけましたよね?では今までの事は全て水に流しましょう。こちらもムキになって本当にすみませんでした」
ウト「そうだな、俺も水に流そう(妙に偉そう)」
トメ「ねぇ、元はといえば嫁さんが悪いんだし今回は水に流しましょうね」

この発言で本当に水に流そうと思っていたのに最終計画を実行し先日何も告げずに引っ越ししてきました。
携帯は即解約して最後の挨拶を公衆電話からしました。「(旦)お前らとはもう2度とあわねーよ!糞ジジイに糞ババアが!じゃあな!」
「(私)お義母さん、あなたの可愛い息子ちゃんは私のど・れ・い(はあと)ごめんなさぁ~~い~さよおな~~ら。ぷー。あんたのおなら超臭い。」
『あんたぁふざけ…』で思いっきり叩きつけるガチャ切り。
スッキリしました。



215: 名無しさん@HOME 2008/07/25 (金) 08:08:48

ホントは夜の店じゃなくて(ry


217: 名無しさん@HOME 2008/07/25 (金) 08:10:15

>>215
ちゃんとって言うのも変ですけど夜の店です。



225: 名無しさん@HOME 2008/07/25 (金) 08:38:37

>>214
夜の店でいきなり月50万稼げるのは凄腕ですね。
才能あるよ。

まあ、そんなクソウトメとは絶縁でおk。各種ロックもお忘れなくね。



230: 名無しさん@HOME 2008/07/25 (金) 09:09:47

>>216
GJ
普通なら、酷いこと言われた時点で絶縁のケースだが
・慰謝料として絶縁(引っ越し)費用の入手
・確実に血のつながった孫であることを証明してから、その孫と会えなくする
この2点分優れてるな

孫と会えなくなってから「あの孫は嫁が勝手に作った云々」といった逃避を許さない点が
特に気に入った


237: 名無しさん@HOME 2008/07/25 (金) 09:32:45

>>216
出遅れたけど乙です。
>トメ「ねぇ、元はといえば嫁さんが悪いんだし今回は水に流しましょうね」
どこが悪いんだよゴルァ!とモニタに向かってドナってしまったわ。
親の借金の返済を助けるためにしただけなのに、孝行娘だと褒めるべきを貶めるなんて、クソ最低なババァだ。





「スポンサーリンク」