daddy_pipecut


970: 彼いない歴774年 2011/11/01 (火) 03:14:33.25 ID:RpfxEr6Gdownup

小学生の頃の話だけど、上級生のDQN女(表向きはぶりっこだった)に軽いボ.ウ.力&ツアゲされてた。
ちなみにカツア○されてるのは私だけじゃなくて、同じ地区に住んでる大人しい子達はみんなターゲットにされてた。

徐々に要求金額が大きくなり、数千円代を超えた辺りで母親が気付いてすぐさま学校の方に連絡。
DQN女は当然
「やってません」
の一点張り。




「スポンサーリンク」






DQN女の担任も自分の責任になったら困るからと、私の胸ぐら掴んで
「お金なんて盗られてないのに嘘をつくな」
と、私に無理矢理「カツア○の事実はなかった」と言わせようと脅してきた。
私以外に被害に遭った子達は、逆恨みが恐ろしくて泣き寝入り状態。



あまりに悔しくて、クラスの超お喋りな女の子達に↑の事を話して回ったところ、一週間もしない内に学年中に広まり、同級生の子達から
「喪山さんカツア○されてるの?」
と声をかけられるようになったので
「私凄く辛くて怖くて…」
と、いじめられてる私アピールをしてみたり、遠巻きにDQNを見ると泣いたフリしたり必要以上に怯えるフリをして周りの同情を引こうとした。

気が付けばDQN女がカツア○女だと学校中で有名になってしまい、その情報はやがてDQN女の家族の耳にも入ることになって、DQN女と親御さんが私の家まで頭を下げに来た。
ここまでくるのに数ヶ月かかった。

DQN女は残りの小学校生活をカツア○女として過ごし、中学に進学。
小学校と中学校のメンバーはほとんど一緒のため、中学でもちょっと微妙な扱いに。
私が中学に入る頃にはDQN女は3年だったけど、知らない先輩から
「あんたE藤(DQN女の本名)にお金盗まれた子だよね!知ってるよ!」
としばしば声をかけられた。

でも、その頃のDQN女といえば、小学校の頃の面影がないくらいに弱々しくなっていて、私が
「先輩wwおはよーございまーすw」
みたいにふざけた挨拶しても俯かれるレベルになってた。

DQN女の事はもう恨んでないけど、あいつの担任の対応は本気で頭にくる



972: 彼氏いない歴774年 2011/11/01 (火) 05:30:11.44 ID:JJ09P4eudownup

>>970
GJ。
その担任って男性?


974: 彼氏いない歴774年 2011/11/01 (火) 08:51:54.37 ID:RpfxEr6Gdownup

>>972
女でした。年齢は20代半ば過ぎくらいで、割と若かったと思います。
いじめが発覚した翌年にタイミング良く異動になったので内心ホッとしました。





「スポンサーリンク」