daddy_pipecut


477: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/09 (日) 19:59:31.78 ID:eUQhfi2P

>>476
前住んでたときの話だけど、「静かにしてください」って言いに行ったとき、相手が怒ってナ.グ.ってきたよ。
俺、鼻血出て、奥さんが出てきて止めたところで黙って部屋に戻った。
俺は、糞ガリで、相手は体育会系マッチョ。勝てるわけない。






「スポンサーリンク」




その後、自室に戻り、自分でフライパンでさらに鼻をナ.グ.って鼻骨折させて、前歯も一本折れて、即救急車呼んで病院行った。

病院で事情話したら事件性ありってことで、K察にも連絡行って、後で被害届だして、
結果、相手は裁判で懲役2年の実刑だった。

検察の人が言うには、鼻と前歯が折れたのが決定的だったらしい。
これがなければ、執行猶予ついただろうとのこと。
残された奥さんと小さい子供はすぐ引っ越した。
旦那は、当然、会社くび。

探偵使って調べたら、奥さんは風イ谷で働いていたよ。住宅ローン残ってたんだろうね。もちろん、速攻で行った。
驚いた顔してたが、こっちは客なので、穴全部、たっぷり楽しませてもらった。
奥さんの住所も調べてあったので、子供のことチラつかせて店変えないように圧力かけて。

数ヶ月後、ケーム所に旦那に面会に行って、奥さんで楽しませてもらった礼をしてきた。
奥さんの顔にかけた写メみせたら、涙流して悔しがってた。
旦那さん、土下座して、「もう妻には近づかないで下さい」って言ってた。
ひとこと「ヤダ」って断った。
その後、面会に行っても出てこなくなった。

奥さんは、お嬢様だったらしく、経験したのは旦那ひとりだけだったそうで、不特定の相手するのが精神的に辛そうだった。
なんか精神科の薬飲むようになったとか。
結局、奥さんは、店デ知り合った金持ち客の妾になるのを条件に住宅ローンを肩代わりしてもらい、旦那とは離婚した。
旦那はもう出てきていると思うが、どうしているかは知らない。

思えば、俺もどうしてフライパンで自分の顔をナ.グ.ったのかわからない。
真面目に生きてきた人生で、はじめて人にナ.グ.られて血出て、気が動転してたんだろうと思う。
これが彼らの人生をここまで左右するとは思わなかった。
でも、「静かにして欲しい」って言いに行ったとき、旦那は俺のことを超なめた態度で威嚇してきてたから仕方ないのかもしれない。





「スポンサーリンク」