daddy_pipecut


887: 本当にあった怖い名無し 2013/11/11 (月) 23:25:39.83 ID:ox7muk2V0

復讐の後張本人がどうなったかわからないけど書く。

大学卒業前何ヵ月か付き合ってた保険会社勤務の元彼。
最初はかわいいかわいいっていつも誉めてくれたり、大切にしてくれてるなーって思ってたけど、車内で配属が変わってから仕事大変らしく八つ当たりされるようになった。

最初はかわいそうに思って愚痴とかきいてあげてたけど、毎回不機嫌な態度で会社の愚痴聞かされてだんだん会うのもしんどくなってきてた。
その上ヤるときに避○したがらなくなって、最初ゴ○つけてても途中から勝手に外してヤられたりするようになった。





「スポンサーリンク」




このままじゃいけないと思って
避○してくれなきゃ困るし、私はこれから会社入るんだし、今は妊娠したら困るよ、とかおろして子供できなくなった人もいるんだよ?
って話したら、
めんどくせーはいはいつけりゃいーんだろ
って言われて私がひどい!って泣いてしまったら
うるせーおまえいらねーわ
ってふられた。

あまりにも腹立って復讐してやるって決意。

どうやって復讐しようか考えた結果、前に保険の契約取れなくてやばいから名義貸してって言われてたの思い出した。
(断ったら俺を助けないんだとか文句言われた)

ネットでググったら法律違反で会社にバレたらクビとのこと。
実名支店名出して金融庁&会社に報告したw
たぶん何らかの懲罰受けただろうけど、今は連絡取ってないし、共通の知人もいないからどうなったかわからないのが残念。

たいした仕返しじゃなくてすいません。




「スポンサーリンク」