daddy_pipecut


940: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/06/13 (土) 02:49:49 O

トメにかばん、靴、アクセサリー、と地味に破壊され続け、
ついにパソコンまで壊された。

わざとじゃないの、そそっかしいトメちゃま☆←なトメだったので関わりたくなかったが、
トメの布団の中に生卵を4つ仕込んだ。
はずなのに、近距離別居なのに、トメから凸なしだった昨日。




「スポンサーリンク」





昼過ぎになって、やっと凸来た。
「あのお布団は高いのよ!」
「臭いについて考えたことある!?」
「離婚よぉぉリコォォン!!!」
「最初から怪しいと思ってたのよぉぉ!」
「息子を出しなさぁぁい!早くぅぅ!馬鹿嫁!」

昨日普通に寝たんだなーと思いながら、「あなたの息子は仕事です」と言ってドア閉めた。
その後すごい勢いでタクシー拾ってた。
夫の会社に凸るも、追い返されたトメ。
夫には事前報告済みで、トメが破壊したものの中には夫からのプレゼントもあったので、元から怒ってた夫は許してくれた。
夫にも、トメは「ごめんねぇそそっかしいお母さんで☆」な感じだったし。

食べ物を粗末にしてすみませんでした。





「スポンサーリンク」