daddy_pipecut


62: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/06/14 (日) 06:01:12 0

トイレ起きしたからついでにカキコ。

非常識な時間の電凸が多いトメ。切っても切ってもかけ直してくる。
着拒しようかと思ってたけどDQ返ししてからと思って放置。
今日も既に電話きたよ。





「スポンサーリンク」




トメ「な、何かさっきから電話がおかしいの!変な声が聞こえるの!」
私「何時だと思ってるんですか?それに何言ってるんだかわかりません。」
トメ「とにかくおかしいのよ。怖いからきてもらえない?」
私「何時間かかると思ってるんですか?それに旦那くんの晩酌に付き合って数時間前まで2人でおシ酉飲んでたので無理ですよ。」
トメ「だって、だって・・・」
私「さすがに眠いんで切りますね。よくわかりませんが朝だから大丈夫でしょう。ではおやすみなさい。」

先日偽実家詣での際にトメの携帯の着信音に「食べちゃうぞ」セットしてきたんだよねw
ウトが今週末出張だとも聞いてたので旦那と2人で飲みながらトメに1時間おきに電話したんだ。
トメは機械に疎いからセットも解除もわからない。
もちろん身に覚えがないでしょうよ。
非通知のみセットしたから今までかかってきてなかったんだね。
ウトが帰ってくるまでgkbrしてろwww
あ、トメさん。私達今から寝るからね。またかけて寄越すようなら今夜も鳴らすよ!




63: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/06/14 (日) 06:16:56 0

ガチャ○ンだっけ?
夜中に聞いたら確かに怖いかもwww
乙!ゆっくり寝てね!

64: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/06/14 (日) 06:43:34 0

食べちゃうぞ食べちゃうぞ~食べる子どの子かな~
じゃんけんぽんよ~勝ったら食べろ~負けたら逃げろ~♪

次は是非、山崎ハコ「呪い」を着歌で

65: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/06/14 (日) 07:09:15 0

意外と着歌にしたらダメージありそうな曲あるな。
今度試してみようかな。





「スポンサーリンク」