daddy_pipecut

153: 本当にあった怖い名無し 2013/11/19 (火) 13:04:31.34 ID:2lCnuP8hi

流れ無視

中学の頃クラスでイジメがあった。
ギャル女子グループがAを集中攻撃。

ある日、ギャル女子グループの中心のT島が運動会でやらかした。
クラス対抗のムカデ競争、ぶっちぎり1位でのゴール直前で先頭のT島が転倒。
ギャル女子T島、膝を擦りむいた痛さで動けない。
その隙にどんどん追い抜かれ結果ビリに。クラスの体育会系グループが凄くイライラ。





「スポンサーリンク」






そこで骨折で見学してたAが「何があったの?」「誰のせい?」と聞き周った。
イライラしていた連中は「T島のせい」と異口同音。
保健係に(片膝のすり傷程度で)担がれていたT島にもバッチリ聴こえていただろう。

以降T島、ギャル女子グループ中心⇒オタク女子グループ⇒不登校とフェードアウト。
運動会が終わった頃には体育会系みんなサッパリしてて誰も気にしてなかったのに。
ちなみにAは狙ってやったらしいがここまで効果あるとは思ってなかったそうで。
因果応報、イジメする側のメンタル弱すぎて草って話。

154: 本当にあった怖い名無し 2013/11/19 (火) 13:18:11.12 ID:2lCnuP8hi

153おまけ
・イジメ内容
陰口、罵倒、露骨に邪魔扱い
・T島
ギャル女子グループの中心。運動会では体育会系グループの中心とならんでクラスを仕切り、ムカデ競争でも文字どおりクラスを引っ張ろうとした模様。
運動会以降は誰も気にしてなかったのに勝手に思いつめ消えた。卒業式にも出なかった。




「スポンサーリンク」